スコアメーカー

コンピュータミュージック

カワイホームページ

意美音

2018年03月22日

優待プラン締め切り間近!

吹くスタッフです。

スコアメーカーZEROシリーズへの大変お得な優待プランの締め切りは3月31日!なにかと忙しい年度末、忘れないうちにぜひお手続きを!icon16

締め切りが間近ですので、スコメZEROで改善された項目をもう一度おさらいしておきましょうface02

まずはスコメZEROのホームページの
ZEROの新機能のページをチェックしてみてくださいねicon12


スコメスタイルでもいろいろな新機能や改善項目を紹介してきました。

icon01スコメを歌わせる
icon01歌詞の発音
楽譜を歌わせることができるようになりました。
icon01スマホモード
スマホやデジカメで撮影した楽譜画像を認識することができるようになりました。

icon01誰にでもきれいな楽譜が書ける
icon01誰にでもきれいな楽譜が書ける その2
icon01スラーの深さ変更
icon01誰にでもきれいな楽譜が書ける その3
スラーとアーティキュレーションや音符との衝突を自動的に回避できるようになったり、スラーの向きや深さを変更しやすくなったり、貼り付けたスラー、タイの形が改善されたりしています。

icon01タブ譜再割り当て
基準となるフレットを指定してタブ譜のポジションを再割り当てできるようになりました。

icon01元画像のリンク
元画像で、小節から離れた部分も確認できるようになりました。

icon01自動声部割り振り
符尾が共通の音符を別の声部に割り振ることができるようになりました。

また、発売後も、いくつかの新機能が追加されています。

icon01ボーカルのWAVEエクスポート
WAVEエクスポートでボーカルも出力されるようになりました。(2017年12月27日)

icon01MP3形式でエクスポート
ボーカルも含め、MP3形式でのエクスポートができるようになりました。(2018年2月1日)

このように、着実な進化を遂げ、今後も進化していくスコアメーカーZEROシリーズをお使いいただくために、優待プランのご利用を、是非ご検討ください。

優待プランは1年の契約となりますが、1年過ぎた後は、必要な期間だけ月間ライセンスで契約することも可能ですface01

うっかりicon10締め切りを過ぎてしまわないように、早めの手続きをお願いします。icon16

ご意見お待ちしております
Posted by スコメスタイルスタッフ at 10:00 │スコメZEROの新機能