スコアメーカー

コンピュータミュージック

カワイホームページ

意美音

2016年01月28日

バージョンアップ締め切り間近!

吹くスタッフです。

スコアメーカー10シリーズへのバージョンアップサービスの締め切りは1月31日!もう残りあと数日ですicon10
今ならまだ間に合いますよ!icon16


締め切りが間近ですので、スコメ10で改善された項目をもう一度おさらいしておきましょうface02

まずはスコメ10のホームページ
icon01ここが新しいスコアメーカー10シリーズ
のページをチェックしてみてくださいねface01


そして、スコメスタイルでもいろいろな新機能や改善項目を紹介してきました。


icon01体験版で歌詞入力
欧文や日本語歌詞をスムーズに入力できるようになりました。

icon01ページ数が多い楽譜を安定して認識
認識や画像編集のメモリの管理方法を改善し、安定して処理できるようになりました。
icon01音の確認に役立つ新機能
楽譜の音の確認に役立つ機能が追加されました。

icon01大譜表も同時に動かす
認識モードで、大譜表を複数まとめて修正できるようになりました。

icon01歌詞のコピー
歌詞が簡単にコピーできるようになりました。

icon01スラー、タイの形状や位置
認識や移調などで、スラーやタイの形状や位置が適切に設定されるようになりました。

icon01スマートグリッド
icon01スマートグリッド(その2)
記号の位置合わせがとっても簡単になりました。

icon01加線の幅や長休符の太さ
icon01コードダイアグラムの表示方法
楽譜表記のバリエーションが増えました。(Proのみ)

icon01パート間の小節ずれを修正
パート間でずれた小節の修正もコマンド一発です。

icon01楽譜演奏に関連する改善
ミニパートコントロール、ソングポインタ、スラーのプロパティなど、演奏に関する改善も満載です。


このように、着実な進化を遂げたスコアメーカー10シリーズへのバージョンアップを、是非ご検討ください。

繰り返しになりますが、バージョンアップサービスの締め切りは1月31日ですよ!icon16icon16

ご意見お待ちしております
Posted by スコメスタイルスタッフ at 11:00 │スコメ10の新機能