スコアメーカー

コンピュータミュージック

カワイホームページ

意美音

2015年01月29日

バージョンアップ締切間近!

たたくスタッフです。

スコアメーカ9シリーズへのお得なバージョンアップサービスが終了間近です!face08
まだの方はお急ぎくださいicon16

バージョンアップを迷っている方のために、スコメ9で改善された項目をもう一度おさらいしておきましょうicon12

まずはスコメ9のホームページ
icon01ここが新しいスコアメーカー9シリーズ
のページをチェックface02

スコメスタイルでも、いろいろな新機能や改善項目を紹介してきました。

icon01ハイブリッド認識
新・旧両方の認識エンジンを組み合わせて、さらに認識率の向上を目指しました。

icon01音色パラメータ(その1)
icon01音色パラメータ(その2)
プリセットされている音色を、自分好みに変更できます。

icon01事前認識の機能向上
認識率向上につながる事前認識が、より使いやすくなりました。
icon01発想標語の機能向上 その1
icon01発想標語の機能向上 その2
検索性の向上や、奏法の種類が増加。Proではプリセットの数も大幅に増えました。

icon01ダイアグラムのカスタマイズ
プリセット以外にも、自分でダイアグラムを登録できます。

icon01PCキーボードでのステップ入力
パソコンのキーボードですばやく楽譜入力できます。

icon01音色選択
検索機能追加で簡単に選択できます。グループ化しての管理も可能。

icon01表示パネル その1
icon01表示パネル その2
各種表示のOn/Offが表示パネルに集約されて、使いやすくなりました。

icon01分析拡張キット
階名や音程表示などが可能な、新発売の分析拡張キットに対応しました。(Proのみ)

icon01数字譜に和音
ご要望の多かった、数字譜への和音入力に対応しました。
(Proのみ)

このように、着実な進化を遂げたスコアメーカー9シリーズへのバージョンアップを、是非ご検討くださいicon12

うっかりicon10バージョンアップ期間が過ぎてしまわないように、早めの手続きをお願いしますicon16

ご意見お待ちしております
Posted by スコメスタイルスタッフ at 09:00 │スコメ9の新機能