スコアメーカー

コンピュータミュージック

カワイホームページ

意美音

2007年04月30日

こんな記号が認識できます(3)

吹くスタッフです。
GWですね。私は現在某所へ帰省中です。
どこに帰っているのかは・・・ ヒ・ミ・ツface06

ということでブログ内容も基本に帰ってみようと思います。
カテゴリとは多少話の内容がずれますが・・・
スコアメーカーで認識した記号は、音符以外の強弱記号などもそのまま演奏に反映します。
強弱やテンポ、演奏繰り返しなど、認識した結果がそのまま演奏に反映します。

今でこそ、認識しても演奏に反映しない記号も存在しますが、バージョン1発売時の認識記号は全て演奏に反映していました。

どんな記号かといいますと・・・

(サムネイルをクリックすると拡大して別ウィンドウで表示されます)



スコアメーカー(バージョン番号なし)のマニュアルより

・・・私も久しぶりに見ましたが、最初から結構いろいろと認識してますね(我ながら?)

ご意見お待ちしております
Posted by スコメスタイルスタッフ at 10:05 │こんな記号が認識できます