スコアメーカー

コンピュータミュージック

カワイホームページ

意美音

2012年04月25日

山崎バニラさん

うた屋です。ご無沙汰しております。

先日4月23日に発売された週刊アスキーでスコアメーカーFX6 Liteの記事が紹介されました。
大正琴やキーボードを操り、独特のヘリウムボイスでおなじみの山崎バニラさんによる“パソコンが好きだ!!”の連載コーナーで、スコアメーカーFX6 Liteのレポート記事を書いてくださいました。

その時に作成された「白石よござりす」の楽譜が、バニラさんのブログにアップされているのでご紹介します。

VANILLA QUEST BLOG


宮城県白石市(「しろいし」と読むんですよ)はバニラさんの出身地。その白石市の見所盛りだくさんの歌ですよ。
PDF楽譜はこちらにあります。

PDF楽譜といえば、今日発表されたPDFミュージシャン!
もちろんバニラさんのこのPDF楽譜もバッチリ演奏できました。

ご意見お待ちしております
Posted by スコメスタイルスタッフ at 15:00 │お知らせ