スコアメーカー

コンピュータミュージック

カワイホームページ

意美音

2009年12月29日

今年もいっぱいありました

うた屋です。このあいだの日曜日は、某所で子供たちと一緒にうた遊びや紙芝居を交えたコンサートをしてきました。とても楽しかったです。

さて、今年も残すところあとわずか。ふり返ってみるといろんなことがありました。

記事の最後にはあのソフトの体験版の情報もあります!
3月にはスコメの魅力をもっと引き出す拡張キットシリーズが発売されました。

6月から7月にかけて、スコメスタイルではサンプル楽譜の解説シリーズを連載しました。

8月はQ&Aコーナーがリニューアルしたことをお知らせしました。これで、スコメの使いかたに困ったときの解決がとても便利になりましたね。

またこのころから、オンラインショップでパッケージ商品が直接購入できるようになりました。

そして10月、FX4シリーズの発売です。多くの方からバージョンアップをお申し込みいただいています。

このあとも、続々と新製品が発売。

11月には、写真と音楽がシンクロするフォトムービー作成ソフト「フォトダンシング」が、12月にはコードだけじゃなくてフレーズの耳コピを強力にサポートするバンドプロデューサーの新バージョンが登場しました。

さあ、来年はどんな年になりますやら。。。というわけで、みなさま、よいお年をface02

バンドプロデューサー3の発売は来年1月28日です。今日から体験版がダウンロードできるようになりました。ぜひお試しください。

ご意見お待ちしております
Posted by スコメスタイルスタッフ at 17:00 │ご挨拶