スコアメーカー

コンピュータミュージック

カワイホームページ

意美音

2009年06月30日

コンビニでの支払いが可能になりました

うた屋です。

スコアメーカー拡張キットシリーズは、KAWAIコンピュータミュージックショップだけで購入できるダウンロードソフトです。

これまで、クレジットカードでの支払いしかできなかったのですが、コンビニエンスストアでの支払いも可能になりました。
全国の、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマートでお支払いが可能です。


コンビニ支払いの手順を簡単にご説明しておきます。

1.KAWAIコンピュータミュージックショップで欲しい商品をカートに入れます。

2.「ご注文手続き」へ進み、お名前やメールアドレスを入力して確認画面へ進みます。

3.内容を確認してお支払い手続きの「コンビニ支払い」ボタンをクリックします。

4.コンビニの選択画面が出ますので、お支払いいただくコンビニを選択します。

5.入力いただいたメールアドレスにコンビニでの支払い方法や受付番号などが送信されます。それを控えて、コンビニの端末やレジで手続きとお支払いを行ってください。

6.お支払いから10分~数時間後に、お客様のメールアドレスにダウンロードの方法などをご案内するメールが送信されます。その内容にしたがってダウンロードを行ってください。

※コンビニ店頭でのお支払いは現金のみとなっております。

ご意見お待ちしております
Posted by スコメスタイルスタッフ at 12:00 │拡張キットシリーズ