スコアメーカー

コンピュータミュージック

カワイホームページ

意美音

2009年06月18日

MyYahoo! や iGoogle をお使いの方へ

こんにちは。うた屋です。

今日はちょっと耳寄りなお知らせです。
このスコメスタイルの最新記事を、いち早く効率よく見る方法をお教えします。
皆さんの中には、MyYahoo!やiGoogleをお使いの方も多くいらっしゃることと思います。

かく言う私も、どちらとは言いませんがface06いつも最初に開くホームページに設定して使っています。

実は、先週あたりから、このスコメスタイルの左のサイドメニューの下のほうに新しいボタンが追加されているのですが、お気づきの方はいらっしゃいますか?

そう!このスコメスタイルの最新記事を、MyYahoo!やiGoogleに表示させるためのボタンです。MyYahoo!やiGoogleのアカウントをお持ちの方は、これらのボタン(上のボタンじゃないですよicon10このページの左下のほうにあるボタンですface01)をクリックするだけでOKです。さあ、今すぐ設定してみてください。

よく分からないface10という方も、以下のページを参考にしてみてください。

あなた専用の"情報ページ"を無料で作れる MyYahoo!

30秒で作れる自分だけのGoogleホームページ iGoogle

ご意見お待ちしております
Posted by スコメスタイルスタッフ at 10:00 │お知らせ